2/23「紙と鉛筆で学ぶ量子コンピュータ入門」

本日の「紙と鉛筆で学ぶ量子コンピュータ入門」の様子です。
本日のセミナーに向けて、資料を更新したのですが、資料が増えたので、結局、全部は説明しきれませんでした。この「更新」は、よかったのかな? 悪かったのかな?
ブータンからの留学生が二人と高校生が一人(お父さんと一緒に)参加していたようです。今日の参加者は、30人を越えました。
参加者の皆さん、長い時間、ご苦労様でした。

コメント

このブログの人気の投稿

マルレク・ネット「エントロピーと情報理論」公開しました。

初めにことばありき

人間は、善と悪との重ね合わせというモデルの失敗について