負けた。

バッテリーが膨らんでスマホの側面が開き始めたので、瞬間接着剤を流し込んで固めていた。押さえ込んだと思ってたのに、ぱっかりと口が開いた。僕の即席修理前よりひどい状態に。アロン・アルファの根性なしめ。
瞬間接着剤、バッテリーの圧力に勝てないみたい。どこまで膨らむんだろう?
ハードの保証対象か確かめようと、ドコモショップに電話したら休みだった。毎月の第三水曜日がドコモショップの定休日だということ初めて知った。まあ、休むのはいいことだとは思う。
♪ とってもだいじにしてたのに
 こわれてでないおとがある
 どうしよう どうしよう
 オーパッキャマラド、パッキャマラド、パオパオパパパ
 パッキャマラド、パッキャマラド、パオパオパパパ
「買ってもらうぞ 買ってもらうぞ」という歌詞があった。
 
誰に?

コメント

このブログの人気の投稿

マルレク・ネット「エントロピーと情報理論」公開しました。

初めにことばありき

人間は、善と悪との重ね合わせというモデルの失敗について