アーリー・アダプターの為の、技術と科学の未来講座


Facebookのマルレク+MaruLaboページを更新して、あらためてマルレク+MaruLaboの目標を明確にしました。

新しいページの「ストーリー」をご覧ください。

「マルレク+MaruLaboは、IT 技術のアーリー・アダプターを主要な対象として、技術と科学の未来を展望する上で丸山が重要と考えるトピックについて、出来るだけ新しい情報を、出来るだけわかりやすく、出来るだけ多くの⼈に、伝えていくことを⽬標にしています。」

新しい趣旨に賛同いただけたら、Facebookのマルレク+MaruLaboページにも、「いいね」お願いします。

【重要かも】

なぜか(多分、僕がミスったのでしょう)、
マルレク+MaruLaboのFacebookページのURLが、
https://www.facebook.com/marulec2018/ から、
https://www.facebook.com/marulec2019/ に変わりました。

マルレク + MaruLabo
コミュニティ · 「いいね!」3,459件

コメント

このブログの人気の投稿

マルレク・ネット「エントロピーと情報理論」公開しました。

初めにことばありき

人間は、善と悪との重ね合わせというモデルの失敗について