TensorFlow.jsとPWAの組み合わせは面白い!

5月12日の、クラウド・ハンズオンの実習課題を公開します。 MaruLaboの古川メンバーと川原メンバーが、SageMakerとTensorFlow.jsを使って、さくさくっとAIアプリのサンプルを作ってくれました。是非、試してみてください。  手書き数字の認識:https://mnist.netlify.com/  手書きイラストの認識:https://doodle.netlify.com/ これPWAなので、なんと、PCでもMacでも、iPhoneでもAndroid でも動きます! アプリとしてアイコンにすることも簡単です。 どこでも動くAIアプリを作るには、TensorFlow.jsとPWAの組み合わせは、最強だと思います。 ディープ・ラーニングを勉強しようとして、古い本(一年以上前)のコードを、そのまま打ち込んでいませんか? それでもいいのですが、最新のクラウド環境で、最新の技術で、まず、すぐ動くものを簡単に自分で作ってみることから始めませんか? その方が、ずっと楽しいはずです。 5/12 クラウド・ハンズオンの開催趣旨は、次のサイトをご覧ください。https://lab-kadokawa50.peatix.com/

コメント

このブログの人気の投稿

マルレク・ネット「エントロピーと情報理論」公開しました。

初めにことばありき

人間は、善と悪との重ね合わせというモデルの失敗について